Brando WorkShop Pocket LOOX 720 Case

またまたid:Lavistaさんが、LOOX720のケースをご紹介してくれました(^^♪

Brando WorkShop Pocket LOOX 720 Case
http://shop.brando.com.hk/bwloox720case.php

 今回も形状としては縦開きと横開きで定番なものですが、先日のCovertecのケースと違いカメラ用の穴もありますし、サイドボタンとジョグダイアルがフルに使えてしかも強度的にも大変考慮された造りになっていると思います。価格もリーズナブルでなかなか気に入りましたよ、私は。ああ、今回はポチっといってしまうかも〜(*^_^*)

 ここにいたって各社から専用ケースが多数発売され、LOOX720に対する各方面のサポートが強くなってきているのではないかと、ふと感じます。ケースにとどまらずバッテリやスタイラスといったアクセサリーも同じようにラインナップが充実してくれるよう、強く希望しております(^^)v

追記:こちらでは Asus MyPal A730 用のケース、つまり LOOXv70 で使用可能なケースも発売されています。id:shengさん、id:KOTETUさんへということで(^^ゞ

Brando WorkShop Asus MyPal A730 Clip Case
http://shop.brando.com.hk/bwmypala730clipcase.php