ヨドバシでの収穫

(by LOOX720

 今回は梅田店開店3周年ということで、全品3%ポイントアップ中でして、結構にぎわってました。行った時にはちょうどCanopusのキャプチャボードの説明会やってましたので、少し聞いてました。内緒ですがうちのボードはMTV3000Wです、使いこなしてませんが(ーー;)
(by LOOX720

 直後にXpack2を物色しているとお姉さんに声をかけられてしまいました(^^ゞLANDISKやDVDマルチも週末特価なみに値下がりし、アイオーデータ製品は20%にポイントアップ!もう少し待てばよかった・・・orz

 そして書籍フロアに移動し、後で気がつくと自宅にこんなものが・・。
(by Optio s4i)

 (^^ゞ さてどうしましょうか(笑)

 この後はソフマップに行き物色してましたが、中古でhpのOfficejet5510が5000円引の12800円だったのは気になりましたが、スルーしてあとはご存知の通りバスで帰りました(^^)