今日のSEED DESTINY

 先週は甲信越地震により放送中断となっておりましたが、その分が本日放送されました。まずは被災地で今なおこの雨の中困難な生活をすごされている方々に思いを馳せずにいられません。

 DESTINYは、デュランダル議長の行動が怪しかったですね。もともと設定からして怪しい人物ですが、敵を追おうとするタリア艦長に対しても、オーブ代表のカガリたちに対しても、妙に寛大です。現状を楽しんでいるようで不気味ですましてやあの声で((;゜Д゜)

 インパルスはあれでかなり効率のいいマシンだそうです。でも今ってパーツごとに出撃しても、とりあえずすぐ合体してるではないですか、中で合体して行った方が絶対いいって、フェイズシフトもすぐ起動できるんだから(^_^;)

 シンはずいぶんオーブを憎んでますね、あのときの戦いはオーブと地球連合との戦いでしたから、ザフトに対する負の感情はもっとも薄いのでしょうね。いずれフリーダムが出てきたらバーサーカーモードですな(´ヘ`;)

 アスランはどうやら伝説的な人物になっているようですが、前大戦から2年も経っていないのですから、みんな顔を見れば分かりそうなものですが・・。アスランも議長にだけ即見破られて驚くのもどうかと思います。

 いつか突っ込もうと思っていたのですが・・・・ラクスはOPなどであんな衣装でどうしてあんなにアクションしてるのか・・・・・・ニップレスをしているんだ、間違いない!(σ`Å´)σ