LOOX720 BT Sync 成功!

 夕飯を終えてから、BTSyncを試み、成功することができましたヽ(^o^)丿id:mobachikiさんのh4150で行われた設定と、id:consbiolさんの日記を参考にさせていただきうまくいきました。お二人に感謝します。

http://mobile.j-speed.net/windowsce/PocketPC/4150bt.htm

http://diary.hatena.ne.jp/consbiol/20040305

 で、本家の方にその設定方法をUPしておきましたので、よろしければご覧になって下さい。

みーちーの部屋

 これで巻き取り式シンクケーブルの復讐戦をなんとか果たし、母艦とのSync がずいぶん楽になったわけですが、本家レビューにも書いたように、USBホスト機能を利用するためにはやはり付属のホストケーブルを使わなければならず、これに関してはどこかのメーカーで短いホストケーブルが発売されるかするなど、なんとか対策を講じて欲しいところですね。

 しかし今回ほどBluetoothの便利さを実感したのは初めてですね、やってよかったです(^^♪