いろいろ書くことがあるのだけれど・・・

xiyang


 もう遅いので寝ます。日本橋での話や、LOOX720Bluetoothシンク(まだ成功していませんが)の話など、考えていたことがあったのですが、仕事あるのでとりあえず寝ることにします。

 id:nurikabe-majinさんにご紹介頂きました、ひとまずこれだけ書いておきます。新潟甲信越地震義捐金窓口です。今年は台風の日本上陸率最高の年である上に、日々寒さが募る中自宅にも帰れず避難生活を送られている方々のことを思うと、いくら言葉をつづっても足りませんが、ひとまずできることからと思い協力させて頂きました。被災地の皆様ができるだけ早く平穏な生活を取り戻されることを切に願います。