ぶつよくさんとこのエントリ見て思い出した

 3週間ほど前に、eXpansysにBストックの在庫確認メールを懲りずに送っておいたのだが、依然として先方からリアクションがないことに、はたと気がつきました→(´・∀・`)エヘへ
 以前にもshamilさんとこで話題になったことがありましたが、もうパンツJP(実質HKか)は以前のようにまともに機能していないのでしょうね。対応できるのなら時間がかかっても何らかの返事をしてほしいですし、対応できないのならBストックページそのものがただの客寄せ広告になってしまっているようなものですし、扱える業務範囲を明確にしてサービスを提供してほしいです。現在の応対はぐだぐだそのものですが、パンツのような海外モバイルを手広く扱ってくれるところはまだまだ多いわけではありませんし、もう少し希望を捨てずにいたいものです。