au春モデル10機種

 ケータイWatchなどで速報が出ていますね。詳しい話は帰宅してからになりますが、東芝Bluetoothフカーツ「W52T」は神機のヨカーン(・∀・)!! ワンセグVGA液晶・AF付き3.2メガピクセルカメラ、しかもワンセグ音声をBluetoothで飛ばせる模様。おサイフケータイは未対応か?にも対応しています!「W51K」も、京ぽん3をひかえて( ゜∀゜)o彡゜わんせぐ!内蔵端末を出してきた所が、22日のWILLCOM発表会への期待を感じさせますね〜(^^♪
(たぶん20:00)
 帰宅しましたので追記しましたw

auMEDIA SKINワンセグ6機種など10モデル発表
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/32733.html